2ntブログ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/12/20 01:48  *年内中にもう1度、更新したい…*の巻縺


 
 
お久しぶりのブログ更新
 
 
オナゴ休暇中です。
今回もこたつ……正式名(駄目人間製造機)で寝たきり中年です
 
テレビもね、お相撲さんやら、誰ぞの離婚や、不倫ばっかりですよほど世の中が平和なんでしょうね…。とほざいているそらも平和なもんです
 
 
 
お相撲さんもね、
先輩に説教されてる最中に携帯見たらそりゃあシバかれるって
 
そらなんて、M姐さんに指導されてる最中に携帯見るなんて恐ろしい事できねーもん
 
 
つーか、
貴ノ岩も引退して、日馬富士と年末の格闘技でガチンコでシバき合ったら、ガキつかより視聴率が取れるのではないでしょうか?
 
 
 
12月はそらの誕生月でした。
会いに来てくれたお客様、
本当にありがとうございました
 
プレゼントもなくて…って、
何をおっしゃるやら。
誕生日の話などした事ないのに、「おめでとう」の言葉だけで、スゲー嬉しかったです
 
 
本当にありがとうございました
 
 
まっ、誕生日もクリスマスも嬉しい年齢ではありません
普通に仕事します
という話をすると、歳をとったな〜とつくづく思う訳。
昔だったら、誕生日やクリスマスに仕事や、1人でいるのを誰かに見られたら……
 
 
アイツ、彼氏いねーな。
つーか、友達もいねーのかよ!
 
 
と端から思われると恐怖概念にとらわれていました
 
 
今?
全然、平気っす
何ならクリスマスに王将で1人唐揚げ食べに行っても平気
 
 
おばちゃんは強し
 
 
 
おばちゃんと言えば……。
美容室に行くと雑誌を持って来てくれるでしょ?
あれって、そのお客様の年代に合わせて美容師さんがチョイスして持って来てくれるんだけど、そらはまだ大丈夫と思う瞬間。
 
「こちらどうぞ」と言われ、
渡される雑誌がJJやCanCanだった時。
S-kawaiiを渡された時なんて吹いたわ
 
 
 
*
S-kawaiiとは
主にティーン向け雑誌。
 
 
 
いつかは婦人公論とか女性セブンとか渡されるんだろうな
 
 
若づくり、痛くない程度に
頑張っております
 
 
またね
 
 

<< ☆チャージ完了!……☆の巻 | HOME | ☆みらいのそら……の巻☆ >>


 BLOG TOP