2ntブログ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/06/08 07:47  ☆お前にはモテたくない…☆の巻


 
 
久々に会えた嬢がいて、
嬉しい〜
 
 
そらにお会いした事のある方は
ご存知だと思いますが、そらは滑舌が悪い、悪い。
 
 
自覚あるっす。
ひなっちの出演が続くのですが、「そらちゃんと久々に話すから、ちょっと何話してるか分かんない。」
 
と言われました。
 
2人で超ウケました
 
 
長期休暇中、
誰とも話さずにいたので、
さらに滑舌の悪さに拍車が
かかりまくています。
人間って、話さないと
喋れなくなるんだな
 
 
 
 
その昔、
タクシーに乗り、行き先を告げ、窓の外を見てたら、運転手さんが「お客さん、喋り方、わざとでしょ?男にモテたいから、そーゆー喋り方してんでしょ?」
 
と失礼な事を言われました。
 
 
ちげーわ!
ただの舌足らずだわ!
100歩譲ってわざとでも、お前みたいないい年こいたオッサンにモテたくないねぇわ!!!
 
 
 
と心の中で呟きました。
エドはるみみたいに心中は
ゴォーッと煮えたぎっていました
 
 
 
失礼極まりないオッサンは
別として、オッサンでもいーのでモテたいです。
 
 
女性版ドンファンになりたいです。
お金は持ってないけど、
モテまくりたいです。
 
 
あっ、話す時は、舌が回らないけど、お仕事中はベロンベロン
舌で舐めまくりますよ
 
 
では、シャワーしてくるっす。
梅雨入りしたけど、皆様、
良き週末を…
 
 
 
 

<< ☆Sさん……☆の巻 | HOME | ☆復帰しました!…☆の巻 >>


 BLOG TOP