2ntブログ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/06/13 10:52  ☆Sさん……☆の巻


 
 
Sさん。
長年頑張っていらっしゃる。
それでいて全く年をとらない。
それでいて人気者。
そらも好きです
 
ちょっとうっかり者の
Sさん。
 
 
愉快なSさん。
 
 
 
 
久々にサザエさんを見ました。
花沢さんのダミ声の声優さんが
代わっていて違和感
 
 
そらは、小さな頃、
カツオとワカメはサザエさんの
子供だと思ってました。
だって、波平さんとフネさんが
老けて見えて、じーちゃんと
ばーちゃんにしか思えなかったんだもん。
 
 
皆さん、
知ってた
マスオさんが生粋の大阪人だっていう事実。
今やバッリバリの関東弁で、
関西弁の片鱗もうかがわせない。
 
サザエさん好きで、昔は
録画してまで見てたな〜。
深夜にサザエさんを見ると、
何だかシュールです。
 
 
いつ、
イクラちゃんが、話せる様に
なれるのか暖かい目で待ち続けたいと思います。
 
 
 
ちょっと、ちょっと、
みらいさんの日記、
見た
あの人、ひどくない
まぁ〜、全て当てはまってるけどね
 
 
 
「ドナルドダック」
言わされました…。
 
みらいさんの予想通りに
期待を裏切らずに発音しましたよ。
 
 
こんないい年こいたおばちゃんの舌足らずなんて
可愛くないから!!!
 
 
 
 
さぁて、来週のそらさんは
オナゴ休暇です
再来週会いに来てね
 
うがっうんく。
 
 
 
 

<< ☆私、すごいんです……☆の巻 | HOME | ☆お前にはモテたくない…☆の巻 >>


 BLOG TOP