2ntブログ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/12/30 23:15  ☆そらこ終了〜☆…の巻


 
 
そらは、滑舌が悪いです。
脳梗塞の初期症状に
テレビで「舌がもつれる。」と
言ってるのを一緒にいたみらい嬢に……
 
 
「そらさんが脳梗塞なっても、分からないね。」
 
 
と言われました。
 
 
うん。
周りの人は分からないと思う。
自覚あるもん。
 
 
電車の時間にギリギリにタクシーに乗車した時。
早口で「比叡山坂本駅までお願いします」と言ったら、京阪坂本駅の前に着きました。
 
 
あんなに途中で、「ドコに行くんですか?」って聞いたのに。
 
運転手さん、「大丈夫です!分かってます!」って言うから、秘密のルートでも知ってるのか?と思ってたんだよね。
 
 
「私、京阪なんて言ってません」
 
「京阪って聞こえました。」
 
 
当然、電車の時間に間に合わず
 
自分でも、早口だったし、
滑舌の悪さに自覚があるので、
運転手さんを責めるのはやめました
 
 
 
 
 
 
私、ランニングの時に携帯で音楽聞きながら走ってますよ
と香山さんに言ったら……
 
 
 
「そらちゃん、ガラケーなのに、音楽聞けるの?」
 
とビックリされました。
 
 
いやいや、ガラケーなめんな。
まだ、ダウンロードできるサイト、結構あるんだから
 
 
突然、椎名林檎の「罪と罰」が聴きたくなり、ダウンロードしました。
 
 
京都に行った時に電車の中で音楽を聴いていたら、「罪と罰」が流れ始めました。
 
 
あれ?おかしいなぁ
 
 
オルゴールVerでした。
 
もちろん、
歌声は無いです。
ソッコー削除しました。
200円、損しました。
 
 
こんなそらですが、今年も1年、無事に皆様のおかげで過ごす事が出来ました
 
会いに来て頂いたお客様方、
本当に本当にありがとうございました
感謝の言葉しかありません。
来年も鎌倉御殿にいらっしゃってくれたお客様にご満足いただける様に一生懸命頑張ります
 
 
 
それでは良いお年を
 
 
 

<< ☆復帰しました!…☆の巻 | HOME | ☆チャージ完了!……☆の巻 >>


 BLOG TOP