2ntブログ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/08/16 09:37  ☆みらいのそら……の巻☆


 
 
マライア・キャリーが激太りしたニュースを見ました。
 
 
 
そらは教えてあげたいです。
日本にはライザップがあるって事を………。
 
 
 
 
みらいさんの写メ日記にも、
書いてある通り、
 
 
そら、そら見上げてきた。
 
 
あえて突っ込むことなかれ
 
 
みらいさんの日記参照。
つーか、みらいさん、
アナタ、写メ日記の写メ、
あれ何?
それは突っ込むよ(笑)
 
 
 
 
 
♪たんたんったたた♪
♪たんたんったたた♪
 
 
 
流星って一瞬なの。
でもね、キャリアウーマンのみらいさんは流星見つけるの、上手。
そらはアレをアソコに入れながら見たいわ。
アレをアソコ入れながら見ると、より一層、興奮するから。
隣にみらいさんがいる?
そんなの、自分の快楽の為には関係ないわ。
 
 
そして、待つの。
コンタクトを瞳に入れながら。
 
 
だって、流星の数、
1時間に45個
 
 
ブルゾンちえみ風な。
 
 
 
 
去年から発足した
鎌倉天文部。
 
 
いまんとこ、部員
みらいさん。そら。
 
 
「今日は新月だから見よう!」
と意気込んで、外に出たら、
どこにも月がない……。
 
曇りでもないのに、見えないわけねーべ
 
 
一生懸命に探した2人。
 
 
後で調べたら、新月って地球から月が見えない日だった
 
 
そんなポンコツ天文部ですが、
何か星空の動きがあったら、活動します。
 
 
みらいのそらを見る活動です。
 
 
みらいさんより、上手い事
言った
 
 
 
 
 

<< *年内中にもう1度、更新したい…*の巻縺 | HOME | ☆駅弁ファックの巻……☆ >>


 BLOG TOP