2ntブログ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/08/11 00:49  ☆人生いろいろ…の巻☆


 
 
小学校高学年と思われる男子児童3〜4人のグループが前から
歩いて来ました。
すれ違いざまに1人の男子が
 
「人生変わったわ!」
 
 
とほざいていました。
 
 
通りすがりのおばちゃんは
この少年に忠告したかったです
 
 
 
少年よ。
まだ幼い君に、
人生の荒波にさえ、もまれてもない君に人生が変わる事件なんてそうそうおきないぞ。
ビックリすんなよ。
いいか?
まだ、ち〇この毛も生え揃ってないだろうが、脱童貞でも、人生変わるぞ?
それから、受験して、進学して、就職してだな、軽い気持ちでキャバクラなんて行って、悪いキャバ嬢になんてひっかかったなんてなったら、それこそ人生変わるぞ?気をつけろ
 
 
それから、
キャバ嬢と縁切れて、結婚相手に巡り会う。
その相手が資産家の令嬢だったら、それこそ180度人生が変わるぞ!
そして、地位や財産に溺れて、
不倫なんかして、奥様にバレて捨てられて、無一文になったら、またもや180度人生変わるぞ!
不倫、気をつけろ
 
 
そっから、
酒浸りの日々の中で、飲酒運転で事故なんか起こしたら、もう〜人生終わりだな。
飲んだら乗るな
気をつけろ
 
 
まだまだ人生の分岐点なんて先の話。
大人になったら、今おばちゃんが言った意味が分かる時がくると…
 
 
 
 
 
ここ最近、お客様と
ブログの話になります。
 
「さぼり過ぎやで」と。
 
このまま、もう更新しないのか?と思われてる方がほとんどだと思います。
お店の写メ日記にでも登場して告知をすればご覧になって頂ける方も多いと思います。
でも、写メ日記はもうしばらく延長します
もしかしたら、更新してから、
誰も見てないかも?
その可能性大!!!
 
逆に見てくれてる方がいたら凄くビックリです
 
ちょっとそら的に面白い状況っす。
 
 
お盆明けくらいにしようかな?
写メ日記告知すんの。
 
それまでに更新してるのをご覧になったお客様にお会いできるのが楽しみです
見つけてくれたら、ちょー嬉しいっす
 
 
 

<< ☆駅弁ファックの巻……☆ | HOME | ☆はじめてのおつかい…の巻☆ >>


 BLOG TOP